高崎線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > カテゴリー - 高崎線

夕刻の安中貨物

11030601.jpg

夕方、時間ができたので安中貨物の撮影にでかけてきました。

何回か撮影してはいたけど決まってなくて。。。

どこで撮ろうかと考えたけど、

今回は新たに場所を探すことに。

近所を自転車でウロウロ。

時間も近づいてきたところで、

撮影していらっしゃる方を見かけ、お隣にお邪魔させて頂きました。

時間が近づき、やってきたのはEF81♡

ちょっと得した気分でした。

11.3.6   高崎線   (デジタル)

[ 2011/03/06 22:35 ] 高崎線 | TB(0) | CM(0)

成田臨

110110.jpg

夜練コレクションに追加です。

お正月ならではの「初詣」のヘッドマーク。

国鉄シンボルマークないんだ。。。

11.1.10   高崎線  (デジタル)

[ 2011/01/12 02:50 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)

郊外の駅を

101231.jpg

今日で2010年も終わり。

あるサプライズから始まった2010年もあっという間にすぎていきました。

今年は御殿場線、身延線、駿豆線を中心に撮影してみました。

あらたな発見がたくさんありました。

ちょっとやそっとでは撮りきれません。

来年からも少しづつじっくり撮影していきたい路線です。


今年1年間、お付き合いいただきありあがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。


10.12.31   高崎線   (デジタル)

[ 2010/12/31 02:05 ] 高崎線 | TB(0) | CM(5)

あずさ色のムーンライトえちご

101230.jpg

あずさ色の183系がムーンライトえちごの運用に入っている記念に。

10.12.30    高崎線   (デジタル)

[ 2010/12/30 06:55 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)

原色

101229.jpg

今日は原色のPFがやってきました。

この貨物列車を撮っていて、
原色が来たのは片手で数えられる程度。

機関車が原色だと見えたときいっそう力が入りました。


10.12.29   高崎線   (デジタル)

[ 2010/12/29 02:07 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)