東武鉄道 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > カテゴリー - 東武鉄道

雲に悩む

0921.jpg

題名の通り、雲にやられました。

ポジが出来上がってきました。
この場所では、40Dでは広角が足りないのでポジオンリーで撮りました。

陽が差すと、

0921_2.jpg

こんな感じ。船はおまけ。

なんか、異色の組み合わせ。

ということで墨田川シリーズはおしまいです。

08.9.13   東武伊勢崎線  浅草-業平橋  (銀塩)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/21 01:45 ] 東武鉄道 | TB(0) | CM(2)

将来のお立台か!?

0917.jpg

地図とか確認していないけど、東京スカイツリーバックのポイントにならないかちょっと期待。

どうやって、撮ったらいいんだろう。

まぁ、東京スカイツリーが完成するころには東京には住んでいないだろうけど。

08.9.13   東武伊勢崎線  浅草-業平橋  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/17 02:30 ] 東武鉄道 | TB(0) | CM(2)

浅草にて

0420p.jpg




何年かすればここから新東京タワーが見えたりするのでしょうか。
何回か撮影している場所なのですが、なかなか青空に出会えません。天気はまぁまぁ、空はイマイチってことデジタルで撮りました。私がここに行こうとすると、いつも空がいい色してくれません。過去一回だけ良い天気だったのですが、ピンボケ・・・・。

次回こそは。


08.6.14   東武線  業平橋-浅草  (デジタル)


↓もし写真、記事が気にいっていただけたらこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/06/15 00:04 ] 東武鉄道 | TB(0) | CM(0)