身延線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > カテゴリー - 身延線

秋の午後

131124.jpg

Tさんとの秋の陣その2。

3年ぶりの身延線、

変わらぬ自然の営みの反面、

ところどころ何かが変わろうとしていました。

秋の午後の優しい光線が差しこんでいました。

13.11.24    身延線   (デジタル)

[ 2013/11/24 21:54 ] 身延線 | TB(0) | CM(5)

あきのあさ@身延線

101011.jpg

雲海のような濃霧のような光景をみながらここに到着。

眠い目をこすりながら深夜出発してきたことが全て吹っ飛んだ光景がここにありました。

秋の笛吹川の河川敷はススキで彩られていました。

10.10.11     身延線    (デジタル)
  
[ 2010/10/11 22:12 ] 身延線 | TB(0) | CM(4)

梅雨の一休み

100710.jpg

今日は晴れ。

久々に身延線に足を延ばしてみました。

雨上がりのせいか、空気が澄んでいたので俯瞰撮影。

山間部を走ってきた普通列車がある集落に到着です。

10.7.10    身延線   (デジタル)

[ 2010/07/10 16:08 ] 身延線 | TB(0) | CM(7)

清流

100607.jpg

「~途中省略~」は身延線へ。

車の免許を取ってから、運転の練習を兼ね足を運んでいるけど

この路線も面白い!!と感じてます。

正直どこでも絵にできそうな感じ。

自分のそのときの感性に合うポイントを見つければいい。

撮り鉄にはおなじみの「お立ちち台通信」は要りません。

そんな路線です。

急行富士川が走っていた時代にタイムスリップしたいところですが、

今を生きる人間として四季を追うとともに今の鉄道の姿を記録していきたです。

難しいかな・・・。


貴重な6月の快晴の日曜日、

清流に架かるガーター橋を313系がゆっくり渡っていきます。

10.6.6    身延線    (デジタル)

[ 2010/06/08 00:00 ] 身延線 | TB(0) | CM(3)

はるらんまん

100404.jpg

太陽を追おう!!

向かったのは身延線。

身延線沿線も春真っ盛りです。

何回にもわたる身延線のロケハンの成果がでたかな!?


10.4.4   身延線  久那土-市ノ瀬  (デジタル)

[ 2010/04/05 07:08 ] 身延線 | TB(0) | CM(3)