磐越西線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > カテゴリー - 磐越西線

お願いごと

160813.jpg

土曜日は磐越西線へ。

この作品のシャッターを切るまでに、

道中から耳にしたお願いごとの数々。

○#▲$&⬜︎△がかないますように! などなど。

偶然にもかなえられてしまう奇跡が続出。


学生時代の再履修科目である

「磐越西線と583系」。

単位が取れるようにお願いしていました。

結果は、この1枚です。

16.8.13  夏の1本勝負@磐越西線 (デジタル)

[ 2016/08/14 23:55 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(0)

編成写真

150504.jpg

磐梯カツ丼を食べに磐越西線沿線へ。

なぜか珍しく編成写真。

今日はこんなところで許してください。

15.5.4   磐越西線    (デジタル)

[ 2015/05/05 00:43 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(2)

空模様

120804.jpg

ちょこっと、旅行に。

たまには青空をたっくさん入れてみました。

12.8.4    磐越西線    (デジタル)
  
[ 2012/08/08 18:32 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(4)

春の磐越西線を行く その2

090502.jpg

返しのSLも撮りました。

僕がいつも目標にしているのは、
一回の撮影につきお気に入りを一枚必ず撮ること。

簡単なようで難しい、一枚に対する完成度の要求を勝手に高めています。

09.5.3    磐越西線                   (デジタル)

[ 2009/05/04 18:26 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(0)

春の磐越西線を行く

090501.jpg

春が始まったばかりの磐越西線の撮影にでかけました。

SL撮影は奥が深いと痛感できたこの撮影旅行を次に活かします。


09.5.3    磐越西線    喜多方-山都    (デジタル)

[ 2009/05/04 09:17 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(2)