RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2009年11月

晩秋 諏訪峡

091110.jpg

薄日差す休日の正午

D51が晩秋の装いの諏訪峡を走り抜けていきました


09.11.29   上越線 上牧-水上   (デジタル)

[ 2009/11/29 16:59 ] 上越線 | TB(0) | CM(3)

一瞬を切り取る

091109.jpg

スナップ写真的?に撮影しました。

ここは昨年から見つけていた銀杏の木

チャンスは一瞬。
ISO6400に設定。カメラの恩恵にあやかりました。

09.11.22   御殿場線   某所   (デジタル)

[ 2009/11/25 02:05 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)

足柄駅

091108.jpg

これも春からの作戦なので撮影しました。

丘の上の学校にある桜は春を、銀杏が秋を彩ってくれます。

09.11.22    御殿場線   足柄   (デジタル)

[ 2009/11/22 22:07 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)

トラス抜き 秋の陣

091107.jpg

V。

09.11.15   御殿場線      (デジタル)

[ 2009/11/21 11:01 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)

いつもの踏切

091106.jpg

有名撮影地=誰でもきれいに写真が撮れる

それは絶対に成り立たない等式であるとこの撮影ポイントは僕に教えてくれました。

それ故この場所に来ればいつも悩むのです。

この場所の撮影にはものすごくいろんなセンスを要求されているようでたまりません。
追及は続きます。

09.11.15   御殿場線  御殿場-足柄  (デジタル)

[ 2009/11/17 23:59 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)

明日へ

091105.jpg

思わず撮影してしましました。
鉄道撮影のセオリーは考えずにもくもくと。

09.11.14   高崎線  神保原-新町    (デジタル)

[ 2009/11/14 20:31 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)

秋と冬の共演

091104.jpg

思ってたよりも周囲がうるさかった・・・・。

秋と冬を同時に写せた1枚。
約2年前、曇りの日にここを訪れた僕には良きリベンジとなりました。

最近、忙しくて更新&コメント返信できなくてすみません。

09.11.3 飯田線   伊那福岡-田切   (デジタル)

[ 2009/11/08 21:15 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(3)

いろいろ

091101.jpg

紅葉している木、紅葉が終ってしまった木、紅葉とは関係ない木

いろいろな色をまとっている山からキハ52が登場!!

魔法の筒の威力に思わずニヤリ。

集合は会津若松だったような・・・。

09.11.1 大糸線   根知-小滝    (デジタル)

[ 2009/11/02 10:45 ] 大糸線 | TB(0) | CM(4)