RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2010年01月

通信ケーブル

100111.jpg

5Dの通信ケーブルなくしました。

どこでなくしたかわかりません・・・。

ってことで、今日の撮影分はまた今度。

真岡鉄道と東京の夜景を公開する予定でした。

誰か助けて(笑)

[ 2010/01/31 23:59 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)

わいぱー

100109.jpg

今日もスナップ撮影

うん。

勉強、勉強。

10.1.24   高崎線  深谷   (デジタル)

[ 2010/01/24 22:28 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)

ぎもん

100108.jpg

ふとたまに思うこと。

なんで写真を撮ってるんだろう?

写真を撮ることが僕の日常なのであまり考えません。

ただ、いつも思うこと


誰かが僕の写真を見たときその誰かの表情が変わる瞬間がうれしいから。


それだけです。



[ 2010/01/21 22:13 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(4)

はれわたれるそら

100106.jpg

乗降口で上を見上げれば青い空

今日は僕のこころもなんか晴れた感じ

10.1.17  上信電鉄  馬庭   (デジタル)

[ 2010/01/18 23:20 ] 上信電鉄 | TB(0) | CM(2)

あさごはんの時間

100105.jpg

ひさびさの生活圏外の撮影は内房線へ

浦賀水道をはさんだ対岸の神奈川県も見えた朝、

必死にあさごはんを食べるカモたちの向うを特急列車がゆっくりと通過していきました。


10.1.10   内房線   竹岡-上総湊   (デジタル)

[ 2010/01/10 23:59 ] 内房線 | TB(0) | CM(4)

入線

100104.jpg

今日はあさぎり6号に乗車です。

いつまでも御殿場線に優等列車を!!と思うなら乗らなきゃ!!

と思ったので

という訳で乗ってきました。


木造の柱の残る夕刻の沼津駅3番線、あさぎり6号の入線です。

10.1.4   沼津駅   (デジタル)

[ 2010/01/04 19:55 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)

トラス橋を渡る

100103.jpg

長~い富士川橋梁を渡る新幹線の姿はまさしく弾丸列車そのもの。

今日はいまいちパットしない天気。
たまにはこういう日がなきゃ、快晴のありがたみを実感できませんね。

10.1.3   東海道新幹線   新富士-静岡  (デジタル)

[ 2010/01/03 20:01 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(4)

斜光を浴びて

100102.jpg

富士山が出た日の夕暮れはいつも素敵な光景を見せてくれます。

10.1.2   御殿場線  足柄-御殿場   (デジタル)

[ 2010/01/03 06:47 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)

赤富士

00100101.jpg

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

元旦の朝、初日の出を浴びて赤くなった富士山です。

10.1.1    御殿場線    御殿場-足柄  (デジタル)

[ 2010/01/01 23:59 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(6)