RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2010年02月

出発直前

          100228.jpg

乗客がいなくなり誰もいなくなったホームからゆっくりと115系が出発です。


私ごとですが、来月をもって群馬から去ることになりました。
群馬でのラスト1ヶ月、3月の群馬を少しでも残せたらと思っております。

4月からは一応、静岡に戻るので、御殿場線界隈によく出かけるようになるかと思います。


10.2.14       高崎   (デジタル)

[ 2010/02/28 22:22 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(4)

富士山×313

100221.jpg

富士山の山頂からあたる朝日が市街地に差す頃、313系が今日も爽快に。

今日は広めの構図で撮影しました。

おや?
今日は霜がおりてますね。
お分かりいただけますでしょうか?

10.2.21   御殿場線   足柄-御殿場  (デジタル)

[ 2010/02/21 15:49 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)

編成写真の本番

1002201.jpg

今日は本番。

いつもの練習の成果がでたかな!?

10.2.20  高崎線   神保原-新町   (デジタル)

[ 2010/02/20 14:59 ] 高崎線 | TB(0) | CM(5)

きまらぬ夜練

100220.jpg

夜練するも決まらぬ日々が続いています。

今日は原色のPFでした。

10.2.20   高崎線  新町  (デジタル)

[ 2010/02/20 01:49 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)

谷川岳が覗く

100214.jpg

115系の撮影に水上へ。

美しい谷川岳が迎えてくれました。

電車でわずか1時間程度で出会える雪景色。
僕にとってはもっとも身近な雪景色。

もっといい条件の日はあると思うけど、撮りたかった1枚に満足です。

10.2.14   上越線  上牧-水上  (デジタル)

[ 2010/02/14 20:25 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)

編成写真の練習 その2

100207.jpg

かかあ天下と空っ風

かかあ天下は日々感じています。

まぁ、どこにいっても女性は強いと感じるのは気のせいか・・・。
僕が草食だからか・・・。

空っ風はこの週末に初めて実感できたように思います。

そんな風の強い快晴の日でした。


こいつも国鉄型。
なんとなく好きな車両なので1枚。

10.2.7    高崎線    神保原-新町    (デジタル)

[ 2010/02/07 17:54 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)

おもちゃ鉄道写真

100203.jpg


どーしても雪景色を撮りたくて・・・・

雪原を行くEF510を撮影してみました。

近所の公園にて。

[ 2010/02/03 23:59 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(7)

番外編 東京夜景

100201.jpg

デートにいかがですか?


聖路加タワーにて。

[ 2010/02/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)