RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2010年04月

あっちは晴れ、こっちは曇り

100425.jpg

僕は23歳。
僕の人生の半分近く関わってたこの趣味は切り離せないです。

少しだけお休みしましたが、
ボチボチ更新を再開していきます。

空気が思いの他澄んでいました。
遠くには伊豆半島の山々。
遅れていたあさぎり8号がグングン勾配を上ってきます。


10.4.25   御殿場線  岩波-裾野   (デジタル)

[ 2010/04/26 20:53 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(7)

見たかった光景

100411.jpg

今年はこんな光景に出会うことができませんでした。




しばらくの間、ブログをお休みします。

普段からお付き合いのある方々、撮影地でお会いした方々、群馬でお世話になった方々
とたくさんの方々にご覧いただきうれしく思っております。

また再開したときにご覧いただけたら嬉しいです。


                     そんちょ。
[ 2010/04/11 20:50 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(1)

街角の春

100406.jpg

御殿場線の春も忘れてはいません。

御殿場線は住宅街も走りぬけます。

住宅街に咲く一本の桜を撮影してみました。

10.4.6       御殿場線    (デジタル)

[ 2010/04/07 00:02 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)

はるらんまん

100404.jpg

太陽を追おう!!

向かったのは身延線。

身延線沿線も春真っ盛りです。

何回にもわたる身延線のロケハンの成果がでたかな!?


10.4.4   身延線  久那土-市ノ瀬  (デジタル)

[ 2010/04/05 07:08 ] 身延線 | TB(0) | CM(3)

春色

100401.jpg

群馬での生活が終わりました。
今は引っ越の荷物が届くのを待ってます。

今まで埼玉、東京と住んできたけど群馬での生活が一番良かったです。
何が良かったかって、いろんな人と出会えたこと。
この出会いを大切にしていきたいです。


写真は僕の群馬生活でのラストショットです。
桜が咲き誇るまでにはしばらくかかりそうな高崎界隈、
菜の花は盛大に春を彩っていました。


最後に群馬で出会えた皆さまに感謝です。
また群馬にお邪魔するときはよろしくお願いします。


10.3.28    上信電鉄  根古屋  (デジタル)

[ 2010/04/02 10:47 ] 上信電鉄 | TB(0) | CM(4)