RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2011年04月

山笑う

110424.jpg

今日はいい天気のハズがVSEは雲の中。。。

371系の通過直後に晴れ渡りご覧の状態に。

新緑の中をLSEが走り抜けます。


この場所も駅から遠い。。。


11.4.24   小田急電鉄   (デジタル)

[ 2011/04/24 20:29 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(8)

長閑に

110420.jpg

今日もVSEを撮影しに小田急へ。

ということにしておきます。

久々にこんなに青空を入れたアングルを作った気がします。

お昼近い多摩川をゆっくりVSEが渡っていきました。

11.4.20   小田急電鉄  (デジタル)

[ 2011/04/20 21:07 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(3)

箱根へ!

100417.jpg

待ちに待ったロマンスカーの運転再開!!

僕にはONのときもOFFのときも重要な要素です。

VSEが箱根を目指して新宿駅を出発です。

11.4.17   小田急電鉄  (デジタル)

[ 2011/04/17 17:15 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(4)

満開の日の検測

110410.jpg

今年の桜は例年に比べて遅いペースで咲いていますね。

ここ山北も例外ではなく、今日が満開の様子です。

今年はこの満開の桜の下をあさぎりが通ることないのが残念ですが、

ドクター東海が一つ花を添えてくれました。

山北で桜並木を撮影すると春が来たなって感じます。

11.4.10   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/04/10 20:41 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)

さくらのきせつ

110406.jpg

新年度のブログは西武新宿線から。

西武線沿線での半年間がスタートしました。

今日は休日なので、沿線の桜とコラボできそうな場所へ出かけてみました。

事前のロケハンとか全くしていないので出かけたのは有名所です。

満開は今週末っていったところだと感じましたが、

やっぱり桜を撮るこの春の撮影はワクワクします。

今日もワクワクしながら撮影を楽しんできました。

11.4.6    西武新宿線  (デジタル)

[ 2011/04/06 17:42 ] 西武鉄道 | TB(0) | CM(3)