RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2011年10月

秋の夕刻

111029.jpg

今日は朝から富士山がよく見えました。

あさぎり6号の撮影場所に選んだのはこの場所。

ススキをいかしたかったので、電車は小さめです。

371系あさぎりの最後の秋も中盤に差し掛かりました。

11.10.29   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/10/29 20:05 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)

次の運用へ

111023.jpg

沼津に到着したあさぎり7号はホームライナーの運用へ。

371系のあさぎり運用引退まであと約5ヶ月。

僕が幼い頃、あさぎりとしてデビューした371系が

あさぎり運用から引退となっては寂しい限りです。

ずっと見てきた電車、最後まで撮り続けます!


ちょっとお願い。

あさぎり運用引退を聞いて、撮りたい気持ちはすごく分かります。

だからこそ、ルールは守って撮影しましょうね!!

11.10.23    沼津駅   (デジタル)

[ 2011/10/23 22:29 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(5)

秋の日の検測

111010.jpg

腰を据えて御殿場線を撮影するのはもう数ヶ月ぶりでした。

あちこち秋を探して選んだのはこの場所。

昨年も撮影した場所ですがお許しを。

今はココが一番秋らいということになりました。

ゆっくりとした時間が流れる秋の日の休日、

秋の日の検測が行われてました。

11.10.10   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/10/13 00:24 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)

収穫の秋

111001.jpg

今週も駿豆線へ。

通勤途中に気になる場所を発見!

ちょっとだけ山登りしたご褒美は一面の黄色い海でした。

今日はゲストをお招きしての撮影でした。

たくさん歩いていろいろ撮影してみました。

歩いてみると電車からは見えてない発見があったり、

先週は一本もなかった彼岸花が突然生えてきていたり、

美味しいものにありつけたりと魅力的な面も発見できました。


クタクタになってしまったので、昨日の記事を今頃更新でございます。


とっても充実した1日になりました。ありがとうございました。

11.10.1     駿豆線   (デジタル)

[ 2011/10/02 09:21 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(6)