RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2011年12月

撮り納め

111231.jpg

2011年も今日が最後。

近場で撮影したこの写真をもって撮り納め。

普段からお付き合いのある皆さま、いつもブログを読んで下さる皆さま、

今年1年間ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしく願いします。


なお、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

11.12.31    御殿場線   (デジタル)

[ 2011/12/31 19:16 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)

後追い

111225.jpg

このトンネルのある区間は山の谷間のため、

御殿場線でも比較的早くに日没を迎えます。

今日は後追いで狙ってみました。

11.12.25   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/12/25 20:25 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)

西陽を浴びて

111218.jpg

次のダイヤ改正でRSEも引退とのこと。

見慣れた電車が御殿場線から2つもいなくなります。

寂しい限りです。最後まで撮り続けます。


写真はちょっとトリミングしたけど許してください。

11.12.18   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/12/18 20:46 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)

冬ですね

111211.jpg

今日はこれで許してください。

11.12.11   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/12/11 12:47 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)

日没後

111204.jpg

富士山がようやく雪化粧しました。

今日の撮影が次に活かせればヨシ!

11.12.4   御殿場線    (デジタル)

[ 2011/12/04 22:06 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)