RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブ - 2015年12月

ありがとうございました。

151231.jpg

今年もお付き合い頂きありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

15.12.26   いずっぱこ    (デジタル)

[ 2015/12/31 17:00 ] いずっぱこ | TB(0) | コメント(-)

三島駅を出たところ

151226.jpg

昨日は駿豆線へ。

三島駅を出たところの1300系。

三島駅周辺はどんどん変化しています。

いずっぱこの三島駅もちょっときれいになり、

JRの三島駅も新しくなり、

北口にはビルやビジネスホテルがいつも間にかできました。

15.12.26    いずっぱこ    (デジタル)

[ 2015/12/27 20:10 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(0)

まったりと。

151217.jpg

今日は東海道本線へ。

平日だけど振替休日です。

用事を済ませた後、ちょこっと撮影です。

まったりと大きな空を見ながら、

東京行きの踊り子号を待ちました。

15.12.17    東海道本線    (デジタル)

[ 2015/12/17 20:31 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(0)

富士山の季節

151205.jpg

今日は御殿場線へ。

夜間作業明け、朝日に染まる富士山を見て

富士山の季節が始まったことを実感しながら帰宅。

富士山と列車が撮りたくて、おなじみのこの場所へ。

夕日を浴びて新宿を目指す”あさぎり”です。

15.12.5   御殿場線    (デジタル)

[ 2015/12/05 21:03 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)