日没まじかの京葉線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 京葉線 > 日没まじかの京葉線

日没まじかの京葉線

081129.jpg

私が京葉線を撮るとしたらこの周辺になってしまします。

この場所もなんか飽きないんですよ。

なんでかわからないけど。




今日は悲しい撮り鉄に関するニュースが飛び込んできましたね。
詳しいことは皆さんご存知かと思います。

ルールを守り安全に撮影することは言うまでもありません。
列車に近づかなくても、列車をかっこよく撮ることはできます。
今後、このような事故が二度と起こらないことを祈っています。
もちろん私自身も安全第一で撮影していきます。

亡くなれた方のご冥福をお祈りします。

08.11.28    京葉線  潮見-新木場   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/11/29 20:34 ] 京葉線 | TB(0) | CM(2)
お見事。
これは大きくプリントしたくなりますね!

撮り鉄は。
作戦第一ではなく、安全第一である事を忘れるべからず。
ですな。
[ 2008/11/29 22:27 ] [ 編集 ]
>TKM2様

ありがとうございます!!

作戦第一(笑)
まさしくいつもの誰かさん達のことですね。
[ 2008/11/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する