御殿場線の秋 その7 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 御殿場線の秋 その7

御殿場線の秋 その7

081130.jpg


いい天気でなにより!!


今日、富士山が見えると金曜の天気予報で確信。

迷わず実家に帰った(笑)

そして、今日の目的は御殿場線と紅葉のコラボ
さて、どうなるか!!

それは、次回の更新からのお楽しみということで。

08.11.30   御殿場線  足柄-御殿場   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/11/30 23:30 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
すばらしい一日でしたね!
架線中の陰を...思いもよらぬ難題。
SLのロッド位置の美学と似てますな。
来春は、背後に赤く染まった山桜とのコラボを成功させたいです。
[ 2008/12/01 00:22 ] [ 編集 ]
>TKM2様

天気が良くて申し分ない日でしたね!!
お立場で作品に差をつけるにはこれでしょうね。
いかに列車を綺麗に見せるかは永遠のテーマですね。

山桜コラボも是非成功させて下さいね!!
いや、参入します(笑)
[ 2008/12/02 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する