富士山とフジブサ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 富士山とフジブサ

富士山とフジブサ

081207.jpg

ビックリした!!

人の多さに(笑)

この場所では写真を撮りはじめた頃から
数え切れないほどきているけど、これほどの盛況ぶりは初めて。

いつの間に人気がでたんだろう。

そして今回の撮影では前回のリベンジは成功!!
機関車と客車の間の架線柱の影を落とせた。

さぁ、次はこの場所をどうアレンジしようかな。

08.12.07   東海道本線  三島-沼津   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

[ 2008/12/07 22:15 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
案内ありがとうございました!
おかげさまで、それはそれは。
大盛況でしたね。
「あさ○ぜ」や「さ○ら」は来ないんですねw

次の課題は、沢山いる「カモメ」コラボに期待してます!
[ 2008/12/07 22:56 ] [ 編集 ]
>TKM2様

いえいえ。
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました。
いつも、撮影が楽しくなるので嬉しい限りです。

いやぁ~、来たらヤバイですよ。おまけに65牽引だったらなおさら(笑)

あそこでかもめさんとは初めてお会いしました。
コラボいつかは成功させますね(笑)
[ 2008/12/10 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する