さよならの日の水上 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > さよならの日の水上

さよならの日の水上

081214_20081214214933.jpg

ムーミンことEF55の上越線の運用も今日が最後。

今日のサブカットです。
定番に走りました。
着実に決めたいと思いつつ撮影。

メインは銀塩で撮りました。
よく撮れていたら、現像したら公開します。


今日はフルサイズの洗礼を受けてしまった。
あぁ・・・・、フルサイズ。

Tさんお疲れ様でした、そして案内ありがとうございました。

08.12.14   上越線  上牧-水上  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/12/14 21:59 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)
土色のEF55は、ココ、ムーミン谷にピッタリでした。
フルサイズ機には、使った者のみ得られる世界がありますよ。
と、素人が偉そうに言ってみるw
世の中的に、APS-Cからのステップアップと勘違いされている人も多いけど
全く別種のカメラなので、野望別に使い分けが出来る点が好いですね!
[ 2008/12/18 00:42 ] [ 編集 ]
>TKM2様

なんかこのムーミンとムーミン谷との組み合わせはしっくりきますね。
この写真はサブカットのつもりで撮ったながらも、お気に入り写真リスト入りです!!

そもそも40Dを買う前は1Vがメインでしたので、きっとその世界が恋しくなったのでしょう。
二つのデジを使い分けができるような状態になれば最高です(笑)
[ 2008/12/21 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する