更新できなくてすみません RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 更新できなくてすみません

更新できなくてすみません

081219.jpg

何かと忙しくて更新できませんでした。

というこうとで、ブログに載せる予定だった写真をアップしま~す!!

よくある写真ですみません。

でも、どうしても撮りたかった。

081219_2.jpg

そして、いよいよフジブサ廃止の正式発表がありましたね。
東海道から青い客車が消えてしまうのは、寂しい限りです。
でも、それは技術の進歩があってこその結果だと思っています。

なんだか複雑な気持ちでいっぱいです。


ムーミンもそんな鉄道技術の歴史の一ページにいる機関車には間違いないですね。



[ 2008/12/21 02:25 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)
更新待ってました。
転車台の先で待っていた最後の晴れ姿は生き生きしてましたね!
撮りたい写真が撮れる事は、本当に有り難いですね。

そして二枚目。
一緒に行ったハズが、撮影地では数十メートル以上離れた者同士、
事前に何の打ち合わせも無く、結果として同じ構図で射止めているとは。。。
オモシロスギw
[ 2008/12/21 18:53 ] [ 編集 ]
>TKM2様

これで引退とは思えない姿でしたね。

面白い現象が起きましたね。僕も驚きました!!
なぜでしょう・・・・・、お互い同じ様な感性があるのしょう。
伊達に天邪鬼撮影隊やってませんね(笑)
[ 2008/12/24 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する