この時期の傾向 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 宇都宮線 > この時期の傾向

この時期の傾向

IMG_1988p.jpg


みなさんそうだと思いますが、梅雨の時期にの写真ってそんなのは多くないですよね。私は学生なんで当然なのですが、基本的に電車+歩きか自転車で撮影に出かけることがほとんどですので極端に撮影枚数が減ってしまううんですよね。実家にいたときは父にお願いして連れて行ってもらったりもしたのですが、それでも少ないですね。

約半年間の鉄休業期間の後、ようやく勘が戻った頃の写真です。65の118番です。


05.10.23   宇都宮線  東大宮-蓮田  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/06/20 00:51 ] 宇都宮線 | TB(0) | CM(3)
実にナイスショットで驚きました。
感動の一言です。
こんなに綺麗な写真が撮れるのはやはり
ハートがある方だからでしょね。
これからもいい作品を楽しみにしています。
[ 2008/06/20 04:18 ] [ 編集 ]
自分もそう思うが、今しか撮れない写真もあると思い試行錯誤中。
何せ、撮り始めてから初の梅雨なので。
空の青と、雲の白。偶然にも同じ配色の機関車。すばらしい。
[ 2008/06/24 01:38 ] [ 編集 ]
ダーツ様

ありがとうございます。
これからも日々精進し写真を撮っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。


tkm2様

ありがとうございます。
この季節にしか撮れないものもありますよね。ブログ拝見させていただきました。すばらしいセンスをおもちですね。tkm2様が素晴らしい光景に出会えることをお祈りしています。
私も頑張りたいと思います。
[ 2008/06/25 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する