富士山とフジブサ その2 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 富士山とフジブサ その2

富士山とフジブサ その2

090104.jpg

ど~してもこの構図で一回決めたい・・・。

富士山の見える有名ポイントには何回も足を運んでしまう。
皆様と同じ構図になってしまうけど、それでも行く。
冬の富士山が一番綺麗だと思うけど、四季折々様々な表情を見せてくれる。
その日、その日でも変わってくる。
そんな富士山をコレクションするのが面白いだけ。

09.1    東海道本線  三島-沼津   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/01/05 01:27 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
黄色のカバーが無くなってる!!!
木々の芽が息吹く頃、この青い列車ともお別れです。
[ 2009/01/05 23:02 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

そうなんですよ~。
架線柱もお色直しされていましたよ。
春の富士とロクロクの引くブルートレインは、
永遠になってしまいましたね。
[ 2009/01/06 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する