富士山とフジブサ その3 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 富士山とフジブサ その3

富士山とフジブサ その3

090106.jpg

おなじみの黄瀬川です。
ちょっとこの構図が気になったので撮影してみました。
まぁ、こんなもんでしょう。

ここもいろんな構図で撮ってますが、定番が一番収まりが良いようです。

新機材を導入予定です。
その機材を使いこなすことが、傑作に繋がるように感じています。
個人的には写真の新時代が来たように思えます。


09.1   東海道本線  三島-沼津  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2009/01/07 03:22 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
ここで定番を越えるには、カモメの助けが必要です。
新しい機材は、初心に返る良い機会だと思います。
傑作に期待!
[ 2009/01/07 12:21 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

カモメさんとはなかなか会えません・・・。
いつしか、カモメさんが電車と並走?してくれることを信じています(笑)
135の本来の画角になるので良いチャンスですね!!
[ 2009/01/09 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する