青空が見方さ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 青空が見方さ

青空が見方さ

090107.jpg

こんな光景も繰り広げられていた。

富士山が見えなくても
青空は裏切りません。

なんでも味方につければ、
そこには何かあると思います。

ちょっとここで、オススメブログを。僕が常にチェックしているブログです。
いつ天邪鬼な写真を撮りだすか分からないんですよ。
タスポのいらない愛煙家の管理人さんのブログ「感謝感激雨霰
日々の活動記録というこのブログでは煙の話題とお医者さんの話題が豊富です。
東日本を中心とした写真には様々な鉄道風景が収められてられており、
日々の撮り鉄活動ではきっと参考になります!!
是非、一度お立ち寄りください!!



06.01   東海道本線  三島-沼津  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
かぼちゃ色の電車は、待てども来なくなりましたね。
写真に撮っておくとは、こういう事でしょう。

さて、どこかで聞いた事がある単語が綴られていると思いきや
オイラのコトやんw
そもそも全ては観音様と御主の影響なんやけど。
ご紹介していただき、ありがとうございました。
[ 2009/01/08 20:53 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

記録は大事ですね。
いまつくづく思います。
撮ってて良かった写真の一枚です。

こんな感じでよろしかったですかね?
[ 2009/01/09 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する