朝だ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

朝だ

090115.jpg

朝日に光る相模湾とサンライズエクスプレスのコラボ。

今日は鉄なをみました。
青空の下に黄色い流線型の電車が登場したような気がする。
すごく幸せな気分、朝から気持ちがスッキリ!!

この写真の影響かな。

08.8   東海道本線  早川-根府川    (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/01/15 06:55 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
金色の海原。
折り紙セットにたった一枚しか入っていない金紙を思い出した。
金紙は、特別な物を折る時に使ったっけ。

金色と黒のたった二色の写真。
今夜はお金の夢を見たりして。。。
[ 2009/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

サンライズエクスプレスは東海道では唯一の夜行列車という特別な存在になる列車ですね。いつまでも、東海道に夜行列車は走っていて欲しいです。今年の朝練はこれだな(笑)

お金の夢はぜひ見たいですね(笑)
[ 2009/01/18 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する