本日のスキャン SER RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > アーカイブス > 本日のスキャン SER

本日のスキャン SER

090118.jpg

ムーミンの記事を書いていて思い出した。

思い出繋がりで。

そういえば、2000年の元旦にJRからのお年玉があったことを。
確か、SERの東海区間での専用機との最終運用。

富士山こそ出てなかったけど、ファンとして心に残る一枚です。


00.1   東海道本線  三島-沼津   (銀塩)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

[ 2009/01/18 19:11 ] アーカイブス | TB(0) | CM(2)
赤は人の心を刺激する。
欲望をかき立てる赤。
紅白の組み合わせが、日本のお正月を祝う。
SER。見たかった。
[ 2009/01/18 20:03 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

お正月にふさわしい列車の通過にいつも静かなこの場所の多少は賑わってました。
でも、最近のフジブサほどではなかったように思います・・・
今は機関車が残るのみですね。
1118にはいつまでもこのときの面影を残して欲しいです。
[ 2009/01/19 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する