エアロダブルウイング RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道新幹線 > エアロダブルウイング

エアロダブルウイング

090129_3.jpg

いつかはゴーヨンで新幹線撮影。
ついでに、在来線撮影用のサンニッパも。

あこがれです。


08.12   東海道新幹線  小田原  (デジタル)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/01/31 20:32 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(3)
ヨンニッパとロクヨンは?
サンニッパはリニュ待ち!

あ、ニーニー意外は全てリニュ待ちだなw

坂を登ってくる絵を撮りましょ~フルで!
[ 2009/02/01 01:07 ] [ 編集 ]
はあ~、今はテレコンで我慢するしかないですね。
200mmがデジタルで1.5倍になって300さらに2xテレコンで600mmですか・・・。当分新幹線撮影はデジタルですね(苦笑)
[ 2009/02/01 17:09 ] [ 編集 ]
>yuudurさま

むしろ新幹線撮影が手軽にできるようになったのはデジタルのおかげでは?と思いますよ。
×2テレコンには頼ってはいけませぬ。
画質ががた落ちですよ!!しっかりお金を貯めて×1.4の範囲のレンズを!!(笑)

>TKM2さま

フルサイズで新幹線撮影は憧れですね!!
いつしかやりましょう!!
まぁ、その前にお金貯めないと・・・。
[ 2009/02/03 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する