それぞれの時間 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 伊東線・伊豆急線 > それぞれの時間

それぞれの時間

090212.jpg


撮影を楽しむ人、河津桜を眺める人、食を楽しむ人などなど様々な物語があったようです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
スポンサーサイト
[ 2009/02/24 16:56 ] 伊東線・伊豆急線 | TB(0) | CM(3)
この日の撮影を、何ヶ月も前から楽しみにしていた御主。
思い描いていた絵が撮れた様で。
想い想いの時を過ごす。
そんな御主も、新しいカメラと至福の一時。
赤と青に添えられた、桜のピンクが印象的。
[ 2009/02/24 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
yuuduruのリア友です。
「旅と鉄道」のブログからきました。


伊豆急行線、行きたいです。

正味、東京に住んでいると伊東以南ってなかなか行く機会ないんですよね(^^;

ピンク色と空の青、そして紅白の特急電車。
これだけ目に鮮やかな写真って、なかなか目にしません。
感動の一言です。

これからもちょくちょく来ますんで、よろしくですm(_ _)m

あ、よかったら、僕も相互お願いします。
いきなりで失礼かもしれませんが、なにとぞ。
[ 2009/02/26 23:24 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

春を感じながら肩の力を抜いて、一年越しの思いを胸に撮影できました。
まさしく至福のときでした。
今年もこの場所に来れて良かった。
また来年もいきましょう!!

>土間さま

はじめまして。
ようこそ、そんちょ。のブログへ。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
この色の組み合わせを撮れる路線は他には少ないと思います。

伊豆急線は素晴らしい撮影場所がいくつもありますよ!是非足を運んでみて下さい。
ただし、天気が良くないと駄目な場所ばかりです(笑)
なつのアロハシャツを着た駅員さんは印象的でした。

是非これからもよろしくお願いします!!
[ 2009/02/27 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する