背後に広がる海 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 伊東線・伊豆急線 > 背後に広がる海

背後に広がる海

090214.jpg

河津桜をあとにして、向かった先も伊豆急の有名撮影ポイント。
約半年ぶりに来たこの場所。

某誌のフォトコンテストにあったようにアルファリゾート21で成功したかった。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/02/27 02:26 ] 伊東線・伊豆急線 | TB(0) | CM(2)
何度か、鉄道雑誌で目にしたことがあります。

山の斜面の道路上からの撮影なのでしょうか。

まるで絵に描いたような光景ですね。

伊豆夏

というのでしょうか、この車両。

海の色とマッチしていて、すごくすがすがしい感じがしますね。

それでは。
[ 2009/02/27 22:26 ] [ 編集 ]
>土間さま

この写真はドライブイン?の駐車場から
安全に撮影できます。
隣のみかん園の駐車場からも撮れます。
お手軽かつ有名ポイントの一つです。

この車輌の帯の色は伊豆らしい感じがしますね!!
やっぱり伊豆と言ったら夏が思い浮かびますね!!

P.S 土間さんのブログにコメントしようしたのですが、
うまく書き込めないので後日改めてコメントさせて頂きます。
[ 2009/02/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する