帰り道の有楽町にて RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道新幹線 > 帰り道の有楽町にて

帰り道の有楽町にて

RIMG0435p.jpg


ちょっと寄り道して。いえ、かなりです。
いつも、GRⅡは持ち歩いているので、パチリ。

あ、でもこれ回送列車だ。東海道の300系も残り少ないと思うのでよしとしましょうか。


08.6.26   東海道新幹線  東京-品川   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/06/26 23:32 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(2)
よく行くんですけど、なかなか納得の一枚が撮れないんです。
なるほど。この時間の写真は絵になりますね!参考になりました。
[ 2008/06/27 01:55 ] [ 編集 ]
tkm2様

交通会館のテラスからはたくさんの方が撮られているので、あえて下から撮ってみました。この写真がtkm2様のお役にたてたようで、うれしく思います。
[ 2008/06/28 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する