米神の春 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 米神の春

米神の春

090302.jpg

ここ米神にも春がきました。

伝統ある九州ブルトレの最後の花道を飾るかのように桃?梅?が咲き誇っています。

あと何回撮れるかフジブサ。
あと何回14日までに富士山のご機嫌が良くなるか。


09.3.3   東海道本線  早川-根府川   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[ 2009/03/03 22:12 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(3)
コメカミにも春が訪れてましたね。
ゴキゲンな我々の熱意が、富士山に届きます様に!
[ 2009/03/03 22:53 ] [ 編集 ]
いいな~。
富士ぶさまだまともな写真がないんですよね~。
是が非でも撮りに行きたいです。

[ 2009/03/04 16:44 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

撮影後にコメントを返すことになってしまった・・・。
熱意が届き過ぎたみたいですぐに富士山が顔を出してくれましたね!!

>yuuduruさま

残りはあと僅かです!!お急ぎを!!
有名撮影地は平日でも賑わっているのでご注意を!!
[ 2009/03/06 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する