冬の御殿場線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 冬の御殿場線

冬の御殿場線

090304.jpg

朝は春を見てきたはずだ。
なんかおかしい。

御殿場線を北に向かうと雪景色が広がっていた。

防滴防塵機構は素晴らしい!!

09.3.3   御殿場線  富士岡-岩波  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/03/04 17:39 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
機材の耐久性を試す事になってしまった日。
無事に耐え、良い作品作りになったと思う。
足りないのは、我々の耐久性かも。

自分も、このタイトルを付けたかった。
[ 2009/03/04 19:59 ] [ 編集 ]
自分も雪景色をと思い磐越西線に行ったのですが暖冬の影響も合ってかさっぱりでした。御殿場線はふってるようですね。
[ 2009/03/04 22:10 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

高い機材買って正解だったと改めて実感しました。
望遠も防滴防塵仕様にしたくなりました。

タイトルは打ち合わせ通りで(笑)

>yuuduruさま

僕もスキーで福島にいきましたが、ノーマルタイヤで入れそうな感じで萎えました。
御殿場線沿線に雪が降ることは年に数える程度なので、良いタイミングで撮影にいけました。
[ 2009/03/06 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する