雄大な富士を臨む RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 雄大な富士を臨む

雄大な富士を臨む

090305.jpg

久々に富士山の機嫌がと~ってよろしい。

探しに探した竹倉俯瞰、いつしかここで富士山とフジブサを撮りたいと願っていた。
念願叶った撮影の興奮は今でも冷めない。

66の牽くの定期旅客列車がいつものようにこの区間を行くのもあとわずか。



09.3.5    東海道本線  函南-三島  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[ 2009/03/06 08:18 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(3)
欲しかった物を手に入れた時。
望みが叶った時。

願う景色が開けたこの場所で、射止めた一枚は永遠です。
[ 2009/03/06 09:47 ] [ 編集 ]
富士山がちょうど真ん中に来ていていい写真ですね。
きれ~いに富士山がでましたね。
拍手が1回しか押せないのが残念(-。-;)
[ 2009/03/06 16:46 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

この写真は間違いなく心に残る一枚になりました。
きっとこの先忘れられい作品の一枚に間違いないです。

>yuuduruさま

この日は前日に富士山が見えると予想し、現地に向かいました。
最後、何日、富士山が見えてくれるか分からないなか、
綺麗に富士山が顔を出してくれました。

[ 2009/03/07 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する