大井川鉄道のSLを撮る RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 大井川鉄道 > 大井川鉄道のSLを撮る

大井川鉄道のSLを撮る

090309.jpg

土曜日の撮影の続き

「写真は思い出のスイッチである」

というTさんの名言を胸に撮影を続行しました。せっかくなのでSLを撮りに西へ。

ここ大井川鉄道沿線では杉さんのご機嫌が大変よろしくて、プチ花粉症の僕はもう・・・・・。
杉さんのご機嫌はどうでもよくて、富士山のご機嫌がよろしくならないかな。

09.3.7   大井川鉄道    (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/03/09 20:33 ] 大井川鉄道 | TB(0) | CM(3)
ブログのタイトルが変わっとる!

思い出のスイッチが切れません様に。

次回以降、マスクと懐中電灯を用意。
[ 2009/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
感謝感激雨霰ブログの方で読みまして
はたしてなるほどなぁと思いました。

それで、「キオク」ですか。

混結のSLとガーター橋
知らないのに懐かしい感じがします。
[ 2009/03/10 00:25 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

撮影時でのご指摘の通り変えました(笑)
思い出のスイッチはきっといつでも入ってくれますよ!!
なぜか撮影地には杉が多い・・・・・。

>土間さま

TKM2さんの名言なんで(汗)

そうなんですよ、大井川鉄道って全線でこんな感じのいい雰囲気が漂っていますよ!!
[ 2009/03/12 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する