カーブをゆくフジブサ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > カーブをゆくフジブサ

カーブをゆくフジブサ

090311.jpg

超有名な竹倉踏切で2レを撮影。

富士山のご機嫌はものすご~くよろしい。

顔に影が・・・・、作品としては0点、記録としては100点の写真になりましたとさ。


09.3.12   東海道本線  函南-三島   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/03/12 20:39 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(3)
我々にとって、
フジブサとの最後の朝日となるかもしれない。
木漏れ日の合間を快走するフジブサ。
肉眼で射止めたこの一枚。
ファインダー越しでは得られない、
原寸大の記憶が刻まれたであろう。
そんなオレは、ライブビュー越しの真っ黒な画像の記憶のみ。
この瞬間にたどり付く迄の努力と協力に満点を付けます。
ありがとう!
[ 2009/03/12 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。今日(昨日)はお疲れ様でした。作品として0点だなんて・・・。影っていても、この写真は好きですよ。隣でも構図が微妙に違うという面白さを感じることができました。いっそのことあの場に居た2、30人のみんなの写真を見たいところですね。天(気)は私たちを見捨てていなかった。残り少ないチャンスをモノにしていきたいです。
[ 2009/03/13 00:09 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

やばい!!
記事の僕のコメントよりも奥深い素晴らしいコメントを頂き恐縮です。
竹倉を行くロクロクのブルトレが撮れて幸せです!!
こちらこそありがとうございました!!


>あさけんさま

お疲れさまでした。そして素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。
今度また改めて拝見させて下さいね!!
僅かに違う撮影位置、シャッターを押す瞬間でどこまで、
異なってくるかなどなど見てみたいですね!!
あと一日、頑張りましょう!!
[ 2009/03/13 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する