さよならの日 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > さよならの日

さよならの日

090313.jpg

「富士はやぶさ」にとって通いなれたであろう、ここ玉川橋梁。

今日はここを渡る最後の日。

この伝統ある列車の最後の日には涙雨が降っていた。


僕が初めて乗ったブルートレインはこの「富士はやぶさ」の体制になってからの「富士」
初めてブルートレインに乗って旅に出たとき、僕はとてもわくわくしていた。
初めてに一人旅のときだった。
僕の旅の第1歩を与えてくれたこの青い列車をいつまでも忘れないよ。

09.3.14  東海道本線  早川-根府川   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[ 2009/03/14 23:59 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
14日の2レは「テールで」。

急に決まった訳じゃない。
計画通りの撮影。

「富士はやぶさ」は笑い泣き。

記憶の車庫へ。

思い出の列車って良いね!
[ 2009/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

この日にテールを撮りお見送りをすることは前々から決めていましたね。
ここまで短期間で同じ列車ばっか撮ったのは初めてです。
今度は気になる列車を長期間でじっくり撮りましょう!!
[ 2009/03/16 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する