御殿場線の春 その2 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 御殿場線の春 その2

御殿場線の春 その2

090315.jpg

現時点では綺麗に春を捉えることができるポイントが見つかりませんでした。
いろいろとうるさい写真ですが、この日唯一見つけた春らしい光景をどうぞ。

09.3.12   御殿場線  岩波-裾野   (デジタル)
[ 2009/03/16 23:58 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
差を含む公式があると思う。
大括弧の前には、いつも運が着いています。
[ 2009/03/17 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。富士山と菜の花?が絡められるいいところですね。もう春なんですね。後ろに見える煙の正体は?
[ 2009/03/18 01:17 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

答えが出るようで出ないこの公式を使った問題の数々は運がないと答えが出せませんね。
我々は富士山には恵まれているようですね!!

>あさけんさま

もう着々と春が来ていますね!!
桜が咲くのがとても待ち遠しいです。
家に帰ってから初めて気付きました。
う~ん、野焼きか焚き火といったところがと思います。
まさか、D52が走ってくるなんてことはないですね(笑)

[ 2009/03/19 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する