高感度撮影 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 高感度撮影

高感度撮影

090317.jpg

ISO5000で撮影した画像をDPPでNR処理してみました。

すげーな、5DmarkⅡ。

鉄道写真の新たなる表現方法が加わったということですね!!
機材の進歩と共に撮影スタイルも変わって、
一段と写真が面白くなってきました。

09.3.18    有楽町付近    (デジタル)
[ 2009/03/19 23:59 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(4)
夜の走行写真ですか・・・
すごいですね。

撮影の幅が広がるのは喜ばしいことですね。
[ 2009/03/20 23:12 ] [ 編集 ]
>土間さま

ありがとうございます!

常に精進していかなければなりませんね!!
[ 2009/03/21 23:14 ] [ 編集 ]
iso25600相当まで可能なようですから場所を選べば能登やあけぼのの編成写真も撮れるかもしれませんね…。
恐るべし5Dmark2

[ 2009/03/22 09:00 ] [ 編集 ]
>yuuduruさま

真っ暗でも手持ちで編成流しなら撮れます!!
サンライズでやりました。とっても、すごい画像が出てきます!!
ここまで撮れるとは正直驚きです。
[ 2009/03/22 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する