御殿場線の春 番外編 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 御殿場線の春 番外編

御殿場線の春 番外編

090325.jpg

今年の写真ではないということで番外編です。

いよいよこの季節がやってきましたね!!

僕が一番好きな撮影ポイントはこの山北の桜並木。
初めてこの場所に行ったときに、あまりの桜並木の美しさに衝撃が走りました。
その年以来ほぼ毎年撮影に出かけてます。
他の桜ポイントにも出かけたりしたけど、ここが一番好きです。

桜の撮影には銀塩のほうが良いかな?
新しいデジカメにしたからそれで撮ろうかな?

たぶん両方持ってく(笑)

06.3.31    御殿場線  山北   (デジタル)

[ 2009/03/27 02:10 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
いいですね~。
今年は桜が早まって春休みと重なりそうなので行こうと思います。
[ 2009/03/28 00:40 ] [ 編集 ]
>yuuduruさま

僕が中学生のとき同じことを言ってた(笑)
ぜひ、桜の撮影に出かけてくださいね!!
[ 2009/03/29 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する