PIE RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

PIE

090326.jpg

PIEに行ってきました。

もちろんお目当てはコンパニオンのオネーサン!!




じゃなくて、中井精也先生、広田泉先生のお話。
いろいろ参考になったことは間違いないけど、
何よりも感性の違いがモノを言ってるように感じました。

やっぱ、プロはすげー!!


09.3.28   ゆりかもめ   (デジタル)


[ 2009/03/28 23:06 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(3)
僕も3月28日に行きました。
どこかでお会いしてるかもですね。
[ 2009/04/01 08:30 ] [ 編集 ]
我々も、スピードライト買わないと「オネーサン」撮られへんな。
[ 2009/04/01 21:39 ] [ 編集 ]
>土間さま

おつ!!同じに行かれていたのですね!!
オプテックのストラップのついた5Dmk2をぶら下げていたのが僕です。
なんて、あれだけ人がいたら・・・・・。

>TKM2さま

我々は来年はフラッシュをつけて参加しましょう(笑)
[ 2009/04/01 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する