春を行くキハ52 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 大糸線 > 春を行くキハ52

春を行くキハ52

090414.jpg

大糸線に初上陸!!
撮影地ガイドに載っていない場所もフツーに絵になる路線ですね。
また行きたい、素直にそう思いえました。

09.4.19   大糸線       (デジタル)

[ 2009/04/20 23:59 ] 大糸線 | TB(0) | CM(4)
有名撮影地の付近には…
偉大な写真家が残した名言は、こういう事だ。
新緑の山間を力走する姿。
記憶の索引に、大糸線が記される。
[ 2009/04/21 16:56 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

そんな名言があったんですね!!
大糸線を走るキハの印象は抜群です。
[ 2009/04/22 06:49 ] [ 編集 ]
花輪線!

一瞬、そう思ってしまいました。

それもそのはず、
本当は、日本各地にこういう風景があっていいはずなんですね。

でも。
「撮影地」という魔法の言葉は怖いです。
他の場所が見えなくなってしまいます。
[ 2009/04/23 08:06 ] [ 編集 ]
>土間さま

土間さんのおっしゃるとおり、
日本の国土のほとんどが山なので、
同じような光景はどこかで目にしていてもおかしくはないですね!!

もちろん撮影できる場所が限られてくる路線もありますが、
撮影ポイントにこだわらない撮影をしていきたいですね!!
[ 2009/04/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する