グラデーション RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小海線 > グラデーション

グラデーション

090416.jpg

空のグラデーションと山のグラデーションのコラボ

09.4.19   小海線      (デジタル)

[ 2009/04/22 17:48 ] 小海線 | TB(0) | CM(3)
初陣は如何でしたか?
着物の様に幾重にも重なる稜線と、夕日。
でも何か惜しいのが広角の難しさ。
[ 2009/04/23 00:08 ] [ 編集 ]
お写真拝見したとたん、
「はて~しない~、お~ぞらと~♪」
と、松山千春の「大空と大地の中で」が、脳内再生されました。

こういう場所で、
写真撮りつつ歌ってみたいです。
[ 2009/04/23 08:13 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ご案内ありがとうございました。
写真のデキとしてはこんなものかと。
次回はこのアングルを仕上げます。

メインは銀塩で撮りましたので現像待ちです。

>土間さま

写真から歌を連想されたとういことで、光栄です。
松山千春とは土間さんの世代からするとかなり渋いのでは?(笑)

ここなら歌っても怒る人はいないはずです(笑)
でも、歌を歌いながら撮影するってのも、
撮影を楽しんでる証拠だし、理想的な撮影スタイルかもしれませんね。




[ 2009/04/23 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する