改めまして RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 改めまして

改めまして

あけぼの-補正_edited-1ff




簡単に自己紹介を。
小学生のころから鉄道写真を撮り続けて、現在は大学生です。
写真もだいぶたまってきたところで、このブログをはじめてみました。銀塩がメインで撮り鉄しています。定番の撮影ポイントの写真がほとんどになるとおもいますが、よろしくお願いします。


夏至に近いこの時期は夜行列車を撮ってみまた。ホントは能登が撮りたかったのですが・・・・。
200mmだとこれくらいが限界ですね。


08.6.1 東北本線   上野ー尾久   (銀塩)  

↓もし気にいっていただけたらこちらをクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/06/10 01:44 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)
そんちょ。さんって、大学生だったんですね(^^

てっきり社会人かと思ってました。
[ 2009/04/15 23:52 ] [ 編集 ]
大学生ですと言いたいとこなんですが、
4月からは大学院生です。

大学生の時間の使い道は考えようで、
僕の場合は一時期、撮影もせずにひたすらバイトをし
機材のための資金を調達しました。

写真はどうでもいいような写真ばっかなので、
きっと機材で社会人かなと思われたのでは?
[ 2009/04/16 00:33 ] [ 編集 ]
素敵な時間の使い方ですね。趣味を生かして・・・最近孫に金太郎だの桃太郎だのイエロードクターだのと言われ勉強せざるを得なくなってきました(笑)。
[ 2010/04/11 05:49 ] [ 編集 ]
>信徳さま

この記事は2年前ですね・・・。すみません。

ありがとうございます。
この趣味の世界に入り10数年。
しばらく離れてた時期もありましたが、少しずつ撮影してきました。
列車の種類も多くなかなか覚えることが大変だと思います。
僕も幼い頃、単語帳のごとく鉄道図巻を開きたくさんの列車を覚えていました。
[ 2010/04/11 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する