住宅街をぬけると・・・ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 住宅街をぬけると・・・

住宅街をぬけると・・・

090420.jpg

この風景を見たときに

「あっ!!」

とある写真が頭の中に。

某誌のフォトコンテストで見たことある光景が目の前に。
何処から撮ったのか気になっていた一枚だけに
この光景に出会えて少し感動しました。

09.4.26   小田急線   渋沢-新松田   (デジタル)

[ 2009/04/28 23:59 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(4)
僕もこの写真みたことあります。
撮影地が見つけられたのは日々のロケハンの成果ですね!!
お見事です。
[ 2009/04/30 19:26 ] [ 編集 ]
まずは行ってみんと。
なっ、傑作撮れたでしょ!
[ 2009/05/02 17:35 ] [ 編集 ]
>yuuduruさま

コメントの返信が遅くなりすみません。

きっと、同じ写真からyuuduruさんも「あっ!!」と思ってくれたと思います。
いつも、車で走り回ってることだけのことはあります。
日々のロケハンでこういう発見はとってもうれしいです。
[ 2009/05/04 00:09 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

百聞は一見に如かず行ってみる。
まさしくこのことですね!!
[ 2009/05/04 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する