春の磐越西線を行く RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 磐越西線 > 春の磐越西線を行く

春の磐越西線を行く

090501.jpg

春が始まったばかりの磐越西線の撮影にでかけました。

SL撮影は奥が深いと痛感できたこの撮影旅行を次に活かします。


09.5.3    磐越西線    喜多方-山都    (デジタル)

[ 2009/05/04 09:17 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(2)
区間標記が逆。

SL撮影は「追っかけ」という妥協の産物作りだけは避けたい。
ロケーションを良く知り、万全の体勢で望む事が大事だと痛感。
次回へ生かしましょう。
[ 2009/05/04 20:04 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

個人的には「追っかけ」は妥協の産物というよりも、
一つの楽しみ方だた思うのでアリだと思っています。
個人的にはやろうと思ってやりませんけど。

煙は運として、追求するなら通わなければなりませんね!!
次回は一段でも階段を登れるようにしましょう。
[ 2009/05/06 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する