紫陽花 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

紫陽花

090610.jpg

一度は江ノ電のアジサイポイントに行きたいと思ってました。

が、

思いのほかこの場所周辺では撮影しにくかったです・・・・。

ココにはアジサイを撮影に来る方、アジサイを見にくる方が
鉄道をメインに撮影する人よりも圧倒的に多いので
鉄道撮影のルールは通用しないのでご注意を!!

次はどこのアジサイを撮ろうかな。

09.6.14    江ノ電     (デジタル)

[ 2009/06/14 20:25 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
何でもかんでもコラボする必要は
無かったかもね。

無理矢理撮って、堅苦しくなると見苦しいし。

次は広い絵を撮りに行こう!
[ 2009/06/15 22:57 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

希望する天気は休みの日に合わせてくれません。

このコラボは個人的に満足しています。

なかなか晴れてくれいない休日。
早く絶景にあえますように。
[ 2009/06/18 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する