黄色い御殿場線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 黄色い御殿場線

黄色い御殿場線

090902.jpg

富士山が出た秋の日、

御殿場線沿線の稲たちは収穫のときが近づいていました。

富士山が一日見えるか分らない空模様のなか、

「あさぎり」は沼津を目指していきました。


と、この続きが・・・・


ご一緒したniskさまにいろいろ教えていただき

090903.jpg

棚田を俯瞰できる場所へついに辿りつきました!!

大満足の1日でした。


09.09.13  御殿場線         (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2009/09/13 20:30 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。初コメントさせて頂きます。
本日はお疲れさまでした。&情報交換させて頂き、ありがとうございました。
富士山はいつもならが気まぐれですね。
棚田俯瞰、素晴らしいです。私も時間が許してれば…。
こんどはS字や清流俯瞰ですね。
秋の景色は足早なので、私も忙しい時期が始まりそうです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/13 20:40 ] [ 編集 ]
> こんばんは。初コメントさせて頂きます。
> 本日はお疲れさまでした。&情報交換させて頂き、ありがとうございました。
> 富士山はいつもならが気まぐれですね。
> 棚田俯瞰、素晴らしいです。私も時間が許してれば…。
> こんどはS字や清流俯瞰ですね。
> 秋の景色は足早なので、私も忙しい時期が始まりそうです。
> 今後ともよろしくお願いします。

>niskさま

こちらこそ貴重な情報を頂きありがとうございました。
夏から秋の富士山の気まぐれにはまいってしまいますね。
通ってこその御殿場線と富士山の組み合わせです。

ぜひお時間を見つけて足を運んで、春夏秋とコンプしてください!!
個人的には逆光でもさそぞかし綺麗ではないかと想像しています。

この先足を運びたいと思っております。
念願の光景ですので。

どうぞ、末永くお付き合いの程よろしくお願いします。
[ 2009/09/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する