秋深まる諏訪峡 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 秋深まる諏訪峡

秋深まる諏訪峡

091003.jpg

け、けむりが・・・・。

少なすぎる。

何回も諏訪峡に足を運んでいますが、
晴れの日は初めてでした。

09.10.4   上越線   上牧-水上  (デジタル)

[ 2009/10/04 21:28 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)
昨日一緒の場所でお会いした目黒です。(信徳と言っています)煙は以外に少ないのに驚いています。9月19日の復活は煙が多かったのに!これから気温が下がってくると蒸気や煙が一段と多くなってくるのではないでしょうか?期待しています。私の記事は3日後です。前に撮ったD51は一枚だけ載せています。
[ 2009/10/05 18:33 ] [ 編集 ]
>信徳さま

これからの季節は煙には期待できますね!!
あとは湿度の高い日、機関士さんがサービスしてくれるかでもあったりします・・。
上り勾配や有名なポイント周辺では煙がでるので、
SL撮影ではポイント選びも大切になってきますよ!!
これからの力作に期待しています!!
[ 2009/10/08 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する