海沿いをゆくSLホエール号 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 石巻線 > 海沿いをゆくSLホエール号

海沿いをゆくSLホエール号

091005.jpg

実は海沿いをゆくSLがほとんど走らされていないことに気づきました。

この一枚で大満足です。

09.10.10    石巻線   裏宿   (デジタル)

[ 2009/10/10 23:59 ] 石巻線 | TB(0) | CM(5)
昨日はありがとうございました!。
SL上手く撮れていますね!。
[ 2009/10/11 07:15 ] [ 編集 ]
小牛田~女川の間、海沿いの素敵な場所ですね。渡波近くでしょうか?カモメも上手く入りましたね。
[ 2009/10/11 15:09 ] [ 編集 ]
>阿部さま

ありがとう!!
阿部くんの写真もよく撮れていたね!!
何回もアングルを変えて撮ってどれも決まっていたね!!

>信徳さま

ありがうございます。
ここは湾のなかの小さな港のような場所です。
この写真は駅から撮りました。
そしてだいぶトリミングしてます(笑)

[ 2009/10/11 21:23 ] [ 編集 ]
オレ様が思い描いたとおりにカモメが飛んでるなんてずるい~!
剥製だ~
合成だ~

自分のファインダーには居なかった.........
[ 2009/10/12 01:12 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

そう、すべてはTKM2さんの計画通りです!!
剥製でも、合成でもありませんよ~!!

[ 2009/10/13 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する