青空の下のD51 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 青空の下のD51

青空の下のD51

091006.jpg

雲が風に流されて時間の経過とともに空模様と光の差し方が変わっていきました。

09.10.11 上越線   渋川-敷島  (デジタル)

[ 2009/10/11 20:55 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)
大正橋鉄橋ですね?この日は北風に流されていますが相当の黒煙を出しています。素敵です。この休みは孫達が来ていて何もすることが出来ませんでした。
[ 2009/10/13 11:18 ] [ 編集 ]
>信徳さま

おっしゃる通り、大正橋での撮影です!!
このときはうまく撮影できたのですが、この風のおかげで
返しの高崎行きのSL撮影はどうしようもありませんでした。
お孫さんたちにはよき休日となったのではないでしょうか?
ぜひまたSL撮影に出かけてくださいね!!
[ 2009/10/14 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する