秋色に染まる吾妻線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 秋色に染まる吾妻線

秋色に染まる吾妻線

091010.jpg

吾妻線沿線は紅葉真っ盛りです。

陽が差さぬ紅葉もいい感じ。

09.10.25   吾妻線    (デジタル)

[ 2009/10/25 20:31 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(5)
吾妻線は日本一短いトンネルが有りますね。吾妻峡も紅葉が始まったようですね。
[ 2009/10/25 21:39 ] [ 編集 ]
見ただけで誰の作品か解る。
ここに居たんや。
その頃自分は、三匹の鉄のキリンと格闘中。

来年は流しでお願いします。
[ 2009/10/25 23:59 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ブログ内で写真を公開するかは未定ですが、
日本一短いトンネルこと樽沢トンネルも行ってきました。
紅葉が見ごろなのと八っ場ダム効果か観光客で賑わっていました。

>TKM2さま

この撮りかたが僕の鉄道撮影のスタイルになりつつあるようです、
というかなってますね(笑)

来年は快晴の下での流し撮りします!!
[ 2009/10/27 13:55 ] [ 編集 ]
くたびれた橋桁も色にあってますね(^^
う~ん。
そんちょ。さんらしい写真ですね。
[ 2009/10/29 06:27 ] [ 編集 ]
>土間さま

くたびれた橋は土間さんの好きなポイントかな!?
自分のスタイルが確立しつつあるようなので
どこかでアルバムにまとめようと思います。
[ 2009/10/31 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する