秋と冬の共演 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 秋と冬の共演

秋と冬の共演

091104.jpg

思ってたよりも周囲がうるさかった・・・・。

秋と冬を同時に写せた1枚。
約2年前、曇りの日にここを訪れた僕には良きリベンジとなりました。

最近、忙しくて更新&コメント返信できなくてすみません。

09.11.3 飯田線   伊那福岡-田切   (デジタル)

[ 2009/11/08 21:15 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(3)
南駒ヶ岳や空木岳が背後に迫る、秋と冬景色が一枚の絵に。
スパッといつもの撮り方でも良かったかも?
山頂から麓へと次第に明るくなってくる朝日の恵みがとても印象的だったね!
また行こう。
[ 2009/11/08 21:42 ] [ 編集 ]
素敵な画像です。中間の山は紅葉真っ盛り高山は冬ですね。手前を電車が通って行く。何とも癒される一枚の画像です。
[ 2009/11/10 08:39 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

山の名前を挙げるとはさすがです!!
とりあえず定番かなと思いました。
この一帯は面白そうなのでまた行きましょう!!

>信徳さま

ありがとうございます!!
標高の違いにより見せる色が違う写真が残せて最高でした。
今度は真冬に行きたいと思ってます。
[ 2009/11/14 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する