明日へ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 明日へ

明日へ

091105.jpg

思わず撮影してしましました。
鉄道撮影のセオリーは考えずにもくもくと。

09.11.14   高崎線  神保原-新町    (デジタル)

[ 2009/11/14 20:31 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)
こうゆう画、大好き。こんな空に会いたい。
[ 2009/11/14 20:46 ] [ 編集 ]
こんな夕焼け滅多にしか見れません。電車が右に走っているのが分かります。
[ 2009/11/15 21:44 ] [ 編集 ]
機関車の鈍い反射がたまらないですね。

かっこいいです
[ 2009/11/16 22:46 ] [ 編集 ]
>あさけんさま

それだけ撮ってれば会えます(笑)
きっと一緒に撮影に行ったときに会うことができる日がくるハズです!!


>信徳さま

GR2(コンデジ)しか持っていなかったので悔やまれる面もありますが、この光景を列車入れて取れたことがとても幸せです。

>土間さま

そう、空の色を列車が完璧に反射していないことがポイント……

と言いたいとこですが、偶然の産物です。いろいろ要素が重なって撮影できました。神様に感謝です。
[ 2009/11/17 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する